2008年10月16日

【ToV】プレイ日記その8(カルポクラム)

カプワ・トリムを出て一路北西へ。
適当に歩いていると森の向こうにでかい建物が見えました。
その手前の壁際に入れるところがあったので、
適当に入ったみたらイベントが進行。
しまった、ここが目的地だったか(笑)

ってことで地震で崩れたというカルポクラムに到着。
いきなり『ここは封鎖したから出て行け』とか言われました。
あれ?『魔狩りの剣』?それってカロルの所属ギルドじゃ…
とか思ってたら名前だけは出ていたナンが登場。
そして速攻でクビ宣言されるカロル。カワイソス。
どうやらここの奥に向かうことになるようです。

進める前に1回外に出てさっきのでかい建物へ。
入ってみたらどうやら帝国の施設っぽい感じ?
結局中には入れず追い出される方向性。
恐らく次の目的地ってことかのう。

周辺の敵にスペクタクルズを一通り使ってカルポクラムに戻ります。
どうやら移動装置を使ってあちこち動くらしい。
画面が暗いので場所によってはうちのテレビだと見え方が辛い(汗)
多少の見落としは1周目は仕方ないかなぁ。

取り敢えず移動装置を移動したところでセーブして終了。
posted by Air-Wind at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ToV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21253449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック